拙訳いんでっくす

主に欧米ゲームサイトの読者の反応を翻訳してお届けします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビルメイクライ映画化に関する海外反応の巻

ちょっと日があいてしまいました^-^;
ここ最近、GDC関連で業界は賑やかですが、今年はこんな洋ゲーが出る!こんな技術が開発された!とか訳しても仕方ないので今日はあえて先日発表されたデビルメイクライの映画化に対する海外の反応です。
ネタ元はこちら




名倉



・デビルメイクライ(DMC)が劇場のスクリーンに登場する
・ヴァラエティ誌はバイオハザードを制作したことで知られるスクリーンジェム社が
カプコン社とDMCの映画化の契約を結んだことを報じた。
・映画化に当たり、スクリーンジェムは脚本をケインアンドリンチの脚本を書いたスタッフに任せた。
・ストーリーは、ダンテの母親を殺したデーモンを倒す復讐劇になるとのことだ
・DMCの映画化が初めて報じられたのは今から八年前になる。東京に本社を持つギャガ・コミュニケーションが映画化権を購入していた。
上映は2005年になると見られていた。




ExaltedAlchemist

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!


Klossus88
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!


Redgrave0879
頼む、頼むからバイオハザードの轍を踏まないでくれよな。
あれはヒドかった……しかもオレはゲームの大ファンだったんだ


brabb555
アンタの言うことはもっともだ。1はまだマシだったんだが、2を見たときコレはもう原作のブチ壊してるだけだと思ったよ。3?4?もう笑っちまうしかなかったね……まあカネを払ってロードショーに行ったわけだが。今回の件に関して、望みがあるとはとても言えないが…言えないが…


Mick2211
バイオハザード・ザ・ムービーがゴミだったのと同じ結果になるさ。
ハリウッドってやつは何もかもダメにしちまうんだ。





RyBond007
恐れていたことが起こってしまった。
カプコンは自社のブランドをひとつ潰そうとしている……
想像できるか?このピエロが何をしでかすことになるのか。神よお助けください!!


kingcab
ノォォォォォォ……私の愛するDMCが……ノォォォォォォォォォ!!


NlovewidJess
今まで耳にした中で最もバカバカしいニュースだ


MrDerka
マジで誰得だよ……


goodeyesniper17
もしFFACのようなCGムービーに出来るんなら、メジャーの映画に風穴を開けることが出来るかもしれないな。


Soldier1stClassNick
ひとつだけいいかい。ポール・アンダーソン(ex:バイオハザードシリーズ)だけは監督にしないでくれ。ヤツは真のクソったれディレクターなんだ。能ナシ現役続行中監督と呼ばせてもらうよ。何百万ドルも費やしてR指定にするのは確実だね。


GIRLWITHHOTHIPS
大事なことだ。まずダンテのキャラクターは初代DMCのダンテをモデルにしてくれよな。映画でもゲームでも何だって、DMCと名のつくものはこのダンテじゃなくちゃダメなんだ。


juyan16
ザック・スナイダー(ex:300、ドーン・オブ・ザ・デッド)が監督を張るってんなら安心出来るんだけどなあ……


Flame_Alchemist44
DMCの映画化は私が本当に待ち望んでいたことなんだけど……なぜか悪い予感しかしない


IAMDragon
せめて、観る価値のあるものになりますように…(ため息)


ChinkJr
信じたくない。私の大好きなDMC、とてもまともな作品になるとは思えない!!
せめて、リアルではなくアニメっぽかったらまだいいんだけど……


RantingThespian
おいお前ら、バイオハザード・ザ・ムービーのデビルメイクライ版が出るぞ…
ダンテ、出来るだけ速く逃げるんだ!逃げろ!!


RexCars
フルCGって言うんなら全力で支持するが、実写ダンテがアクションするってんなら話は別だし、それは誰も同意すると思う。


DeathNote81

彼らがポール・アンダーソンより先に権利を手に入れたことを祈ります……


aopo
でもおれは、これが傑作に化ける希望を持ち続けるぜ!!







みんな大反対ですな。バイオハザードという悪しき前例があるからのようですが、映画化によりファンの望むような作品にならないのはバイオしかりストⅡしかりですね。コメントでも触れられていましたが、フルCGもしくはアニメーション作品だったらまだいいんじゃないの。実際、マッドハウスが制作したアニメ版は評価高かったことだし。日本の反応はどうかと言うと、こんな感じ(リンク先:もみあげチャ~シュ~)
完全にネタレベルw 日本ではもはやまともに相手にする気すらないようです。

仕事が忙しくなってきて、更新頻度が落ちてきました。二日に一回くらいのペースで更新したいんですがね。
キャサリンの北米ローカライズが発表された件についても早く書きたい……



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/05 08:37 ] カプコン | TB(0) | CM(2)
映画のバイオハザードは大好きだったんだけどなあ。
続編が作られてるくらいだから売れてるんだろうし。
[ 2011/03/13 01:03 ] [ 編集 ]
アレ、なんでResident Devilじゃないんだろうね?
[ 2011/04/09 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。